人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリティカルヒット

クリティカルヒット_c0100563_923719.jpg

長いことかかったけどようやく取得できました。




これで原理とタイトル両用すればクリ+16に出来るように。
今は大体75-80%位なのでどうにか90%を確保ってところかな?
作成中の荒い/メロディエルショが完成したら100%台も夢じゃない!
エンチャントも充実させれば120%もみえてくる・・・!

ただ普段の狩場ではクリ過剰になってしまうので最大特化用の装備も作りたいなぁ
防具は白馬を目指すとして(出ないケド)、武器のエンチャをどうするかですね
今のところ、習得難易度も加味するとウルフハンター/妄想エルショが作成目標デス
どちらも英字ランクで貼りやすいからDropや製作物の良い弓で作りたいなぁ
by sorakana_pochi | 2011-07-02 09:28 | game's
<< ついに ロナの日 >>