人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじ魔法使い

某所でマスティフさんがblogを始められるということでリンク追加にあわせてblogにちょいちょい手を入れてみました、どんな感じかなー?



ひつじ魔法使い_c0100563_820074.jpg

さて久しぶりの更新はelonaです。
ちょうど新しいPCデータを動かし始めたばかりなのでこのデータの日記をつけていけたらいいかなと思ってます。目標は週1更新かな?

PCはひつじ魔法使い。ひつじさんは生命力に+、マナに-に修正がかかる種族なのですがそんなのかんけいねぇ!そこはRP優先の選択です。
信仰はエヘさまの良質エンチャント生成だけもらったらジュア様に乗り換えて生涯の愛をささげる所存です。
仲間は人外ばかり3,4人+防衛者になる予定。現在はリザードマンと恋のキューピットだけですね。
黒猫さんは入れるか悩みちう。
by sorakana_pochi | 2012-03-25 08:24 | game's
<< elona+ けっきょく >>