えろおま3回目

ロイターさんの投石にもめげずに修練を続け、ついに彼の者から投石をされなくなったひつじさん。
演奏での収入が安定したことで他の依頼報酬を使い魔達の訓練に当てることも出来るようになった。
さぁ、このままレシマス制覇へ一直線だ!



c0100563_2201759.jpg

ヴェセルさんちょっとまってえええええええええええええええええええ

事の発端は初めてヴェルニースに訪れたときに武具店の店主がいないということから始まりました。
そして鳴り響く破壊音やブレス音・・・おそらく奴が魔物を呼び寄せるエンチャ付きの装備をしていたのでしょう。
窃盗も出来ず店主を倒すことも出来ない、交換依頼も出ない・・・・・・ひつじさんはいつか来るその日を恐れていましたが、ついに現実のものとなってしまったのでした。

現在のひつじさんPTはLv.8-10、PV90-120程度。
メイン盾である防衛者のウィルさんがパーティー会場のシーナさんと戦った場合に、両手持ち武器を持たれると落ちる危険がある程度です。
当然終末の魔物たち相手に戦えるわけはありません。
というわけで当面の間レシマスに最も近い拠点であるヴェルニースは使用不可能になりました。

レシマスに興味のないミスリィは即座に方針を変更、呆然とするひつじさんをせっついて各地のチョコレート巡りへと繰り出すのであった...。
[PR]
by sorakana_pochi | 2012-05-26 22:08 | game's
<< えろおま4回目 えろおま2回目 >>