せかいじゅのめいきゅう 1回目

もちろん買いました。
対戦できそうなときはカルドセプト、それ以外は世界樹を進めていますよ。
(土曜日のほとんどを世界樹に費やしたのは内緒w)



現在3層に入ったところ。
1層はたいしたこと無かったけれど2層からが厳しい。特にホロウ。
魔法が必中でない世界樹において回避が高いモンスターというのはそれだけで厳しいのですが、それが3種類も同一階層に配置されるともう出てこないほうが少ないレベルで遭遇します。
スナイパーがいれば必中+足縛りのレッグスナイプでどうにでもなるのですがいないとこれは厳しいんじゃないか?
とはいえ1層にも超回避になるカエルがいるので危機感を持っていればメインでなくともスナイパーを育てていてもおかしくないのが、うまい配置してるなぁと思わせられるゆえんですね。

現在のPTはソードマン/フォートレス/ナイトシーカー/メディック/ミスティック
ソードマンはリンクを1ずつ取って残りは最速行動+ボーナスにつぎ込んでいます。
フォートレスは完全に壁運用。挑発を切ったことで雑魚戦でSPが駄々あまりするため攻撃を1だけ取りました。
ナイトシーカーは投刃を2種に絞ってあとは2刀+攻撃スキルに振っていきます。ハイドクロークを切って代わりにデコイサインをフォートレスにかけるお仕事。
メディックは回復特化。雑魚戦では完全にお荷物なので何か運用してあげたいところなのですがいい案が浮かばず。
ミスティックは新期加入。スナイパーと交換で入ったので超回避対策におそらく必中(効くかは別の話)の方陣で必中効果を狙いたいところ。麻痺や混乱ならナイトシーカーさんの攻撃もあがって言うことなし。
[PR]
by sorakana_pochi | 2012-07-08 08:06 | game's
<< おばほ1回目 かるどせぷと 2回目 >>